
やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

祝!ライムスターNEWアルバム発売決定!

今回のツアーは2箇所は行かないと


祝!RHYMESTERのNEWアルバムが発売決定しました!
タイトルは「ダーティーサイエンス」。いいタイトルですね!HPのアー写もタコに巻き付かれていい感じ。
最近、ミュージシャンではなく「芸能人」としてテレビにもちょいちょい出るようになったお二人なのでちょっと心配していたのですが、日和ることなくダーティーな音楽を作り出してくれたようです。ああ、楽しみ。今日のタマフルで新曲披露してくれるらしいですよ!


そして記念すべきキングオブステージのVOL.10ですが、これが最大規模にして今までと比べて変則的なツアーです。まず、ホールツアーです。椅子席です。個人的にはありがたいのですが、今までのライムスターのライブではありえない!双方が年齢を重ねてきたからかな?
また、東京のライブがありません。横浜はあるけど。そして名古屋・大阪・札幌・福岡のメインどころの他には高松!広島!新潟!福島!沖縄!鹿児島!というスケジュール。これはいいですね!しかもこの地方ライブはキャパが極狭!新潟のライブハウスなんてキャパ300人だって!これは行きたい!


ああ、楽しみ。発売は来年1月30日です!みなさん、CDの予約とライブの予約を!


公式HP↓
RHYMESTER


■収録曲
1. ダーティー
2. ゆめのしま
3. スクリーム
4.ドサンピンブルース feat. キエるマキュウ
5. ダーティーサイエンス
6. グラキャビ
7. ナイスミドル
8. サバイバー
9. Deejay Deejay
10. ノーサイド
11. It's A New Day
12. The Choice Is Yours