やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

ライムスター(Rhymester)新曲キタ!

ちゃんと働いていてえらい

ライムスターの新譜リリースが決定しました!
http://www.rhymester.jp/#/home/
発売日は8月22日。


活動休止以降は「マニフェスト」が2010年2月、「POP LIFE」が2011年3月、ミニアルバム「フラッシュバック、夏」が2011年7月ですので、実に順調な活動ペースですね。宇多丸さんは毎週ラジオ・テレビがあり、Dさんは客演で大忙し、JINさんもラジオやりつつ全国のクラブを回っているのに、偉い。それに比べて岡村ちゃんは…。


ライムスターは今年も夏フェスたくさん出演するのでそこで歌ってくれるのでしょうが、私はライムスターの出るフェスには参加しないので、聴けないなあ。行った人はどんなだったか教えてください。まあその前に宇多さんのラジオで流れるか。


ただ、今回は1曲だけなんですよね。カバーでもライブでもおふざけ曲でもいいから3曲入れて欲しかったなあ。


さて、今後の予定を予想と希望で。
この流れからすると秋〜冬にアルバムですね。遅くとも年内には出るでしょう。
そしたら春くらいにツアーですな。毎回K.U.F.U.が凝らされている「キングオブステージ」なので、また楽しみ!
今回のアーチストグッズ(Tシャツとかタオルとか)は「モンスター」と名前がついているので、アルバムタイトルが「モンスター」なのかな?だとしたらちょっと嫌だなあ。「モンスター〜」「〜モンスター」だったらまだいいけど。
とにかく期待してます!


ライムスター(Rhymester)についてのその他の記事
ライムスター(Rhymester)CDTVにて新曲披露! - やりやすいことから少しずつ
ライムスター「キングオブステージVOL.9」 感想 - やりやすいことから少しずつ
ライムスター「POP LIFE」 感想 - やりやすいことから少しずつ
ライムスター「R-10」 感想 - やりやすいことから少しずつ
ライムスター「マニフェスト」 感想 - やりやすいことから少しずつ

The Choice Is Yours(DVD付)

The Choice Is Yours(DVD付)

The Choice Is Yours(期間生産限定盤)

The Choice Is Yours(期間生産限定盤)