やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2016年3月ツイートまとめ(その1)

記録として


先月から始めたこのシリーズ。多分誰にも需要はないと思いますが、自分の記録として続けます。


「男の子の襟足を伸ばす理由」もそうですが、実際している人がいるのに「自分はこういう理由でやっています」という意見を見たことがない。このネット時代に。不思議。
何度でも言いますが、「マッドマックス怒りのデス・ロード」は大傑作なので見てください。TSUTAYAに行ってもいつもあまりレンタルされていなくて歯がゆい。


こういうニュースのたびに同じことを書きますが、「他人を下げても自分は上がらない」。他人を困らせても自分の処遇が改善されるはずない。なのになぜやる。






ベテラン歌手あるある。





















この一連のネタツイート、全然ウケなかった…。






長くなり過ぎるので上旬・中旬・下旬に分けることにした。
この貼り付けははてなブログの機能を使っているのですが、自分の全部のツイートから少し消えているツイートがある。Twitterで見るとちゃんとあるのに。なぜだろう。