やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2016年4月ツイートまとめ(その1)

月初なので、先月のツイートまとめです。なるたけ簡素にまとめるつもりです。





↑以上、辛い飲み会の愚痴でした。


↑これ、本当に「そのまんま」なんです。レコード会社から「一発目なんでファンモンらしい曲を」と言われたのかな。



↑最近、チケット以外の手数料でぼられまくっている気がする。そりゃ各種手数料にも意味も理由もあるんだろうけどさ…。

↑画像の部分をクリックしてもらわないと意味が分からないし、岡村ちゃんファンでなければ見ても意味が分からない。
↑クレジットで利息の付く支払い方法をする人は、クレジットカードでお買い物しちゃダメ。リボなんてもっての外。

↑これ、嬉しいお客さんはいるのかな?

↑文字だけだとニュアンスを伝えること、読み取ることは難しいですよね。

カップヌードルのCMの件を受けてのツイートですが、それに限らず今の不寛容な社会に対して。



↑「みんな、何も考えていない」は書きました。残りはいつか。
↑メガネが大事なんだよ!
↑これ、長いけど最初から最後までずーっと面白いのでぜひ読んでいただきたい。



地震についていくつか。

↑これ、結局どうなったのかな?もう放送されちゃった?


前半終了。4月後半ではプリンスのツイートが多くなります。