やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2016年4月ツイートまとめ(その2)

プリンスと岡村ちゃん


このエントリって誰も楽しんでいないと思いますが、自己満足で続けますのでよろしく。









↑その後の報道でアルバム100枚以上の音源が眠っているとのこと。誰がどういうセレクトで世に出すのかな。大事な人類遺産、丁寧に扱ってくださいね。
↑今現在まだ2回目だけど、とてもいい。期待しています。
↑もう容姿で笑うのは時代遅れ。しかもマツコさんを今さら「デブ」で笑いものにするなんて、トヨタとは思えない。
↑そう、つまんなそうな顔しているだけで損だぞ。男も同じ。
↑「ちはやふる上の句」に触発されてジムに行ってきました。まだ続けるぞ!
↑弾き語りで歌ってくれましたね。ありがとう。
↑これであるフォロワーさんが傷ついたようで、私としてもショック。特定の個人を批判した内容ではないし、一般論としてのツイートなのに。Twitterではあまりまともに受け止めない方がいいです。みんなが勝手に呟く場。


↑その後の世間の報道見ると、もうこれ以上広がることはなさそうですね。残念。


↑どうですか?誰からも賛同いただいていませんが…。
↑もっと「たくさん使った方が抜け毛予防に効果あるよ」というシャンプーはないのか。
↑結果、そんなに辛くありませんでした。会場の皆さん、ありがとうございました。
↑スノボの選手が大麻を吸った件。大麻は国や地域によっては禁止されていません。イスラム教徒がお酒や豚肉を食べるようなもの。日本人だったら何も悪いことじゃない。プロ野球の賭博問題もそうですが、いいか悪いかでいえば悪いことですが、ここまで徹底的に叩く必要はないです。100か0で判断するのは止めよう。その間には1~99まであるんだよ。

↑誰か教えてくだされ。










↑これ、いいツイートだと思っているのでもっとRTを…。