やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2016年5月ツイートまとめ(その2)

それでは5月後半戦。人間交差点フェスからスタート。


↑せっかく「これからフェスだ!いえーい!」のときに出鼻をくじかれる報告。




↑おっさんなので日本語の乱れが気になるお年頃。
HIPHOPを単なる音楽ジャンルにしたい私。同じことを何度も言うよ。



↑こういう言い方・書き方しないといちゃもんつけてくる人がいるのかな。
↑イマジネーションとファンタジーは大事。

↑舛添さんの件で書いたのですが、舛添さんに限らずの話。

↑これ、何のため?売り上げUPや万引き防止やイメージUPになっているのかな。
↑これが↓これになりました。日々成長。




↑雑誌「サイゾー」の日本語HIPHOP特集を読んで。








↑ただでさえフォロー数が多くなるとTL追うのが大変なのに、同じツイートが何度も出てくるのはうっとうしい。



↑私はパーカーを着ていたのでパーカーを開いて「斎藤さんだぞ」のポーズですれ違ったのでよけい恥ずかしかった。