やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2016年6月ツイートまとめ(その2)





↑という愚痴ツイートの後は↓でバランスを取る。

↑同じく安保法制を「戦争法」と表記すると「そんな法律ねえよ」と思って一気に冷める。

↑愚痴とおっぱいのバランス。
↑現代がリズム優勢になっているのはこのツイートのようにHIPHOPの影響もあるけど、フェスやライブで盛り上がりやすいようにリズムが強化されているのでは、という考えもあります。メロディの復権を願う。



↑フォントや色までTSUTAYAそっくり。恥ずかしくないのかな。
↑楽器の演奏もそうですが、踊りもそう。練習もリハも時間ないのにすぐできちゃうジャニーズの人たちはやっぱりすごい。
↑これ、本当にどうにかならないかと思っています。
↑これ、誰からも答えをもらっていないのですが、誰か教えてください。
↑「不良が親に感謝しながらチェケラッチョ」という古いイメージからは脱却しつつある。あとは音源でのヒットを待つだけ。誰かいないか。





↑これに対して「宗教は音楽を持ち込む」というツイートをいただいた。なるほど!その通りだな!

↑投票日に投票するのと期日前に投票するのは何も違わないのに、なぜ「投票日とそれ以外の日」という分け方をするのかな。

↑お母さんが子供のおちんちんをむきむきする体操があるらしい。必要ない!必要ない!


↑本当にまったく新聞・テレビでは報道されない。なんで?こんな大問題をなぜスルーなの?怖い怖い怖い。
↑こういうことを思っているのは私だけではないはず。時代は変わりつつある。






















↑結局岡村ちゃんの話ばかりになる私。