やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2016年8月ツイートまとめ(その1)

8月は「シン・ゴジラ」「SMAP解散」「チケット転売問題・手数料問題」についてのツイートが多かったです。「シン・ゴジラ」関係は多すぎるので別でまとめたので今回のまとめからは除外します。
では、誰も待っていないまとめスタート。



↑これ、本当に不思議だし意味ないと思うのですが、なんでなの?







↑VTR見ながら「すごーい」「美味しそうー」とか言うのは難しい。
↑だいたい、自分が考えるようなネタは他の誰かが既に考えているから。同じネタでいくつもドヤ顔見るのは辛いぜ。

↑日本人と欧米人のリズム感の違いを農耕民族と狩猟民族の頃の話を引き合いに出すとかも。





↑皮肉です。関係ないよそ様の個人事情を憶測で個人の感情を乗っけてしゃべる。しかもそれでお金をもらう。

↑どこかでもっと突っ込んだ調査してくれないか。「自分を出したいがちょっと恥ずかしいのでどちらか特定しにくいように2ショットにする。しかし可愛いと言われたいから2ショットの相手は自分より下のレベルの顔の人にする」ということだと決めつけているのですが、違うの?自己顕示欲と承認欲求と照れのないまぜ。


↑記事の評価ではなくクリックされてなんぼなので仕方ないけど、滅びよ。









↑体操は身長が高すぎない方がいいし卓球やバドミントンは体格の有利不利が少ない。柔道・レスリングは体重別なので欧米人との差は関係ない。陸上はやはり体格差がそのまま結果に反映する。しかし、水泳はなぜ?






↑バカにする笑いやドッキリは笑えないです。




↑LINEのような知り合い同士のコミュニティだと思っている人が結構いる。全世界に向けて発信しているということを気にしなさすぎ。

↑決められているのか、みんなが研究をした結果これがいちばん早くなる順番なのか。ちなみに私は野球で4番に最強打者を配置するのが最適解なのかまだ疑っている。


8月はツイート多いな…。「シン・ゴジラ」と「SMAP問題」抜いてもこんなにあるのか。まだ半分。