やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2016年8月ツイートまとめ(その2)

8月後半部分。SMAP問題は別でまとめることにしました。


↑どうなんですか?敷いている皆さん。








↑買いだめもしたくないので、単に「本当の秋も売ってくれ」です。
↑なのでエアロスミスは「ゲット・ア・グリップ」だしプリンスは「ゴールド・エクスペリエンス」だしボン・ジョヴィは「キープ・ザ・フェイス」だ。
↑これ、簡単に対応できそうですが、難しいのかな?



↑これ、共感する人多いと思うのですが、どうでしょう。



↑自分もできていません。筋トレしばらくやってないなー。






↑そう、具体策がないのだよ。倫理やマナーに訴えても何も進展しないよ。


↑チケット転売問題と手数料問題は、音楽ジャーナリストの人たちは全く意見を言わないのですが、業界側だから?自分たちは関係者席で転売も手数料も関係ないから?あまりに何もないのでそちらにも不信感が芽生えつつあります。
↑ブルキニ脱がせて何か解決する?文化の違いは強要すべきではない。
↑有吉と夏目ちゃんの話。結局ガセなの?では、日刊スポーツは何か記事出すの?











以上です。9月以降は呟き減らそう…。(といいながら呟くんだろうけど)