やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2016年12月ツイートまとめ(その1)




↑全体功利よりも自分の利益、建前より本音、理性よりも感情。




↑つい先日M-1の敗者復活を見たら決勝進出者と明らかに差があってびっくりした。決勝進出者の皆さん、自信持ってください。あなたたちは今日本で8番目以内に面白いコンビです。
↑FMのパーソナリティみたいな声が好き。アニメ声は苦手。










↑マジで、この上段に陳列している作品は間違いないから借りて見てください。
↑この3つは2017年も引き続き気をつけていきます。


↑結局、ツアー終わったらつぶやきも止まりました…。











↑これ、本当に不思議なんだけど、どうして?席や整理番号なんてもう決まっていると思うけど。