やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2016年12月ツイートまとめ(その2)








↑これ、いらないよね?


岡村ちゃん成海璃子さんと食事に行っただけで恋仲とかそういう記事ではないのにTwitterではフライデー買う人が結構いた。じゃあプライバシーの侵害はなくならないわ。


↑ないと断言しよう。ピコ太郎をした人は全員討ち死にしたはず。

↑誰か教えて。




















↑この一連の「現在の過酷な労働環境を作り出しているのは私たち消費者ではないか。いや、消費者は正直な消費行動をしているだけ」という逡巡、結論がでない。無意味なセールやポイントや値引きには踊らされない(つもりの)私ですらこう思ってしまう。




M-1敗者復活を見て。「間」や「言い方」が大事。