やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2017年1月ツイートまとめ(その1)













ブラマヨ吉田さんの無茶なボケが設楽さんに理知的にたしなめられている感じがした。
↑これ、毎日思っている。

↑ゲームや動画という意見をいただきました。なるほど。















↑英語分からない人でも原作ものの固有名詞を間違えられて怒ったという意見をもらいました。なるほど、それはあかん。




↑「CP」と書いてあるけど「ポリティカル・コレクトネス」の略なので「PC」が正しい。恥ずかしい。



↑エンドロールの最中に席を立つ人も。あれは私は物語の世界から現実に戻るリセットタイムであり物語の良さや内容を反芻する時間だと思っている。



↑骨格が違うという意見をいただきました。なるほど。


↑これ、マジでそう思うのですが、そうすると被害者に対して「シートベルトしてないからだよ」と「自業自得・自己責任」感が出るので無理でしょうね。










↑チケットの値段言うとびっくりされるのですが、飲み会の値段に私は毎回びっくりしています。
↑誰か教えてください。