やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2017年1月ツイートまとめ(その2)













↑映画専門誌では深いインタビューしているのだから、それでいいのでは。テレビの数分間で伝えられるのは「イケメン・いい人・楽しそう」くらいのもんです。
↑もっと少ない人数、もっとマイナーな人でもいいですよ。あまりマイナーになるとスペシャTVみたいになっちゃうけど。


↑本当に西野さんが嫌いなら「無視」しかない。炎上も批判も通じない人には反論は意味がない。



ゲスの極み乙女。も気にせず活動すればよかったのに。マスコミに出ず、Twitterでつぶやかず、ファンの中で情報もライブも完結させる。やいのやいの言ってくる奴らはもともとCDも買わないしライブにも来ない人たちなので無視。

↑どうやって着地させるんだろ。たぶん作者はまだ何も考えていないと思うけど。数週間前に刑事が後日談として語っているシーンがあったけど、数週間後その刑事は殺されていた。あの後日談は何なんだ。パラレルワールドなのか天国なのか。

↑これ、何とかなりませんか?フィーチャリングリングがあると別人扱いになるのも困る。


狩野英孝を売った奴のこと。

↑この問題、被害者も加害者もいないし何の法律にも違反してないし、何が問題なのかさっぱり分からない。説明できる人いるの?
↑と思いましたが、「事務所の力関係でどうしようもない現状」の中でマギーの名前を出すだけで十分頑張ったと見るべき、という意見をいただきました。そうかー、そんなにガチガチなのかー。
↑リアクションから会話から、男はつまらん。女性は素晴らしい。










↑どこに住んでいるのか、結婚して何年なのか、仕事はどうしているのか、夫との年齢差他夫との関係性や夫の性格等、何も見せない・出さない。素晴らしいセルフコントロール


↑これ、いつも不思議。なんでだろ。









↑東京は大きな地方なのに、東京にいるテレビマンは「東京=日本」と思っている。確かに母数は多いけど、地方民からすると「知らんがな」という話題が多すぎる。