やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

「人間交差点フェス2017」 その交わりとつながり(その3)

うれしい悲鳴


ようやく『人間交差点フェス2017』の出演者がすべて出そろいまして、タイムテーブルも出ました。過去2回に引き続いてRHYMESTERとのつながりを書いていきます。
ese.hatenablog.com
ese.hatenablog.com
www.nkfes.com
↑タイムテーブルはこちら。


SEX山口
昨年に続いてオープニングDJを務めてくれるセク山さん。しかし昨年に引き続き私は彼のことを何も知らないです…。ごめんなさい。
www.youtube.com
多分当日はSMAPメドレーなどやってくれそう。(根拠なし)


SUPER SONICS
こちらも昨年に引き続き登場。今年もオープニングアクト枠なのね。まあ、事務所バーター出演なので仕方ない。TARO SOULはラップ上手いし歌も上手い。DJ威蔵は世界一のDJ。なのでポテンシャルとしてはCreepy Nutsと変わらないけど、勢いの差かキャラのキャッチーさの差か。
まあでもテレビに出るだけが「売れる」ではない。「ヤバい」プレイは今年も健在のはずなので期待しましょう。
www.youtube.com
www.youtube.com


SOIL&”PIMP”SESSIONS
このフェスの第1回、2015年以来の登場。彼らはもう何度もRHYMESTERと共演しているしつい先日も対バンライブやったばかりなので気心も知り尽くした安心銘柄ですが、彼らの音楽は「デス・ジャズ」なのでのほほんと見ているわけにはいきません。一緒に踊り尽くせ!
www.youtube.com
↑もちろんこの曲はやってくれるでしょう。さらに先日の対バンライブでは
www.youtube.com
www.youtube.com
↑何とこの曲をやったそうです!ソイルでもライムスでもないのに!
ソイルのステージでもライムスのステージでも何かやってくれそう。楽しみ!


マボロシ
これがいちばんのサプライズ!まさか彼らが復活するとは!
私はRHYMESTERは『ウワサの真相』から聴いているのですが、ライブはマボロシの方が先なのです。で、このライブでやられてしまい、RHYMESTERにこんなにはまってしまったという流れなのです。
さあ、一日限りの復活ということで何やるのかなー。
www.youtube.com
↑当日はKREVAがいるのでこれできるなー。
www.youtube.com
↑当日はタロソがいるしケンザも呼べば来てくれると思うからこれもできるなー。
あと、RHYMESTERの『ザ・グレート・アマチュアリズム』のギターもセクシー(竹内朋康)なので、これも期待できるなー。
それにしてもDさんは当日ホストとしていろいろ働いてマボロシでも本チャンライブをかまして途中のアクトにもゲストで出るでしょうし、そしてもちろんラストにRHYMESTERとしてのライブもしなきゃいけない。大変すぎる!倒れないでね!


あー、当日が楽しみ。で、タイムテーブルを見ると、えーっと、いつご飯食べたり休憩したらいいんだ!全部見たいぞ!
会場は地面がアスファルトなので、春のフェスですが晴れると暑いです。過去2年とも快晴でしたので、暑くて熱かったです(物理的に)。途中ビーナスフォートなどに出ることも可能なので、各自適宜休憩しながら見ましょう。全部見るのは体力的に大変です。
そして夕方以降は冷えますので、服装に注意。会場では取り出し自由のクロークがありますので上手く活用して風邪ひかないようにしましょう。


さあ、あとは予習しまくって当日を迎えるのみ。皆さん、当日は楽しみましょう!


マボロシのシ(初回生産限定盤)(DVD付)

マボロシのシ(初回生産限定盤)(DVD付)

マボロシのシ

マボロシのシ