やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2017年4月ツイートまとめ(その2)












↑明日には忘れて仲良く遊んでいるかもしれないのにわざわざ「問題」にするからいろいろ問題が起きるのでは。



志村けんのチンコインスタの件。









↑車間詰めて何度もブレーキを踏んでいる車を見ると「ばかだなあ」としみじみ思います。
↑キリンのフリーは美味しくない。ノンアルで我慢しなければならないときでもフリーだとうーむとなってしまう。いちばんはアサヒのドライゼロ。











ポール・マッカートニーのチケットが高いと文句を言っていた人がいたので。ポールのギャラいくらだと思っているんだ!(知らないけど)















↑不安を煽るために無駄に心配する妻、ドラマを作るためにわざわざ謎や疑惑を持ち出す調査局。「世界仰天ニュース」の豪華版だった。しかし、クリント・イーストウッド監督なのでするする見ることができる。腕あるなー。