やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2017年9月ツイートまとめ(その2)













↑しかも安齋さんのお父さんも遅刻したそうです。遅刻って遺伝するのか!










↑タイトルだけ見たらSPA!と変わらないよ…。


























↑白票についていくつかツイートして白票意味ある派の人ともTwitterで議論したけど、皆さんも言っている通りTwitterで見知らぬ人と議論しても無意味ですね。それで相手の考えを変えられるわけがない。
それでも言いたい。白票意味ある派の「投票率が上がり無効票数が増えれば政治家も政策を考えざるを得ない。可能性は低いが投票に行かないよりはましだ」という意見は、さすがにお花畑すぎるだろと思います。可能性だからゼロとはいえませんが、実際はゼロでしょ。どうして「白票にも意味がある」と考えるのか、本当に分からない。