やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

『人間交差点フェス2018』その交わりとつながり(その2)

情報量ゼロですみません


5月13日(日)に開催される『人間交差点フェス2018』の出演者の紹介を書くエントリの2回目。
前回の内容↓
ese.hatenablog.com
今回発表されたのはKICK THE CAN CREW、DJ IZOH + DJ KENTAROBRAHMANBase Ball Bearの4組。正直、キック以外は全然詳しくなくて私が書けることはほとんどないのですが、乗りかかった舟だ、進もう。


KICK THE CAN CREW
昨年はKREVAがソロで登場してくれましたが、今年はキックの3人で登場!キックとライムスはFGクルーというグループ(グループってほど固まった組織じゃないな。仲間、くらいの感じ)でデビュー前から知っている仲。
昨年、アルバムの発表時期が近かったこともあり、テレビ番組で共演しました。
ese.hatenablog.com
このときは『マルシェ』と『10balls+2』をコラボで披露してくれましたが、今回はどうなるのかな。個人的な予想としては『神輿ロッカーズ』ではないかと予想。
www.youtube.com
あとはフェスなので新旧のメジャーどころをやるんだろうな。いくつか貼っておこう。
www.youtube.com
↑これは絶対やるはず。
www.youtube.com
↑本格的な夏前なので、これはやらないかなー。「心地よい風がめくるパンチラに一瞬固まり口半開き」の部分好きなんだけどなー。あと、サビ裏のエレピのメロもいい。
www.youtube.com
↑これはライブ最後にやるとハマる。トラックも延々流せるループだし。


DJ IZOH + DJ KENTARO
この二人がいちばん困る。すご腕DJが二人で何をやるのかな。ゲストラッパーも登場するのかな。全然予想がつかないです。
DJ IZOHは去年まではTARO SOULLと一緒にSUPER SONICSとしてこのフェスに出演していましたが、今年はタロソは出ないのかな?
DJ KENTAROはもっと何も知らない。
いくつか曲を貼ってお茶を濁します。ごめんなさい。
www.youtube.com
www.youtube.com


BRAHMAN
ブラフマン!彼らが来るとは思いませんでした!ブラフマンとライムスは、箭内道彦さんの「風とロック芋煮会」で一緒になったりすることはありますが、音楽でがっつりコラボしたり共演したりしたことはないはず。私が知らないだけ?
で、私はパンク/ハードコア関係は全く疎いので、ブラフマンについても語る言葉を持ちません…。
また曲を貼っておしまいにしよう。ごめんなさい。
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com


Base Ball Bear
君たち、去年も出てたじゃない。宇多丸さんとの癒着だな!
最新アルバムも去年4月に出ていてそれ以降新曲は出ていないので、去年のフェスから何も新規案件がないのに出るのか。やはり癒着!w
で、彼らが出るということは絶対この曲をやるわけです。
www.youtube.com
2画面で両方ワンカット撮影。そして最後に合体!これ、撮影大変だっただろうなー。
あとは何をやるのか分からないので、本田翼を貼っておしまいにします。
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com


今回は情報量ゼロですみません。次の出演者発表では若手ラッパーが出てきそうなので、これまた私が書くことはなさそう…。
例年オープニングアクト含めて13組出ているので、あと5組ほど出る予定です。ラッパー2組、バンド2組、大物1組くらいの割合かな。もう予想はせず、楽しみだけしておきます。もうチケット買ったし、絶対いいメンツが来るんだし、絶対いいフェスになることは確定しているし。


KICK! (初回限定盤)

KICK! (初回限定盤)

超克 <初回限定盤CD+DVD>

超克 <初回限定盤CD+DVD>

光源(初回生産限定盤)(DVD付)

光源(初回生産限定盤)(DVD付)