やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『フジロックフェスティバル2017』 に行ってきました!感想(7月29日)

ライブレポではなく、紀行文。 フジロックフェスティバル2017に行ってきました。フジロックは「フジロックにいること」が最重要だと思っているので、あまりライブは重視していません。最近の洋楽に疎いので知らないアクトも多いし、そもそも会場内の移動に時…

2017年7月ツイートまとめ(その2)

これだけの長時間番組で「時間の都合上曲の一部をカット」ってどういうこと?曲をきちんと歌ってもらうための長時間じゃないのか。→練習→テレビ出演 - KREVA 公式ブログ https://t.co/OBXgvHO43j— エセ@夏の予定がない (@ese19731107) 2017年7月15日 AV撮影…

2017年7月ツイートまとめ(その1)

『ダウンタウンなう』サンドウィッチマンの回。ダウンタウンに訊きたいこと、もっと見たかったなー。特に9,1016。 pic.twitter.com/ZYTQusgT26— エセ@夏の予定がない (@ese19731107) 2017年7月1日 『ダウンタウンなう』サンドウィッチマンの回。伊達さんが…

さようなら、ドラゴンクエスト

こんにちは、老後 私は子供の頃セガユーザーだったので、ファミコンは持っていませんでした。中学くらいまでは熱心なゲーマーでしたが、高校に上がるころにはもうゲームをしなくなっていました。 そんな私ですが、ドラクエは別。ファミコンを持っていないの…

山下達郎ツアー「PERFORMANCE2017」新潟公演に行ってきました! 感想(その2)

前回のお話↓ ese.hatenablog.com 大きな会場ではやりたくない、ディナーショーも嫌だ(他人が飲み食いしているところで歌いたくない)、今さら紅白に出ても意味がない、人前で歌う商売が長く続くとは思わなかったのでゆくゆくはレコード会社のA&Rにでもなろ…

山下達郎ツアー「PERFORMANCE2017」新潟公演に行ってきました! 感想(その1)

あの歌声、あのしゃべりが現実に (セトリ等ネタバレあります) 山下達郎のコンサートに行ってきました。初たつろー。 山下達郎はアルバムは何枚か持っていますし好きですが、ライブに行くほどの熱はなくこれまでスルーしてきました。しかし「達郎のライブは…

山形の旅2017、夏(その2)

スマホの限界 山寺・分翔館と楽しんだので、宿へ向かう。 部屋の写真もお風呂の写真もありませんが、いいお部屋といいお風呂を堪能。蔵王温泉は乳白色で硫黄の臭いもあり、とても温泉っぽい温泉でした。サウナもありましたが、砂時計も12分計もないので頼れ…

山形の旅2017、夏(その1)

旅は晴れれば8割成功 山形に行ってきました。というわけで未来の私の記憶のために写真をどんどん貼るぞ。 早起きして車をひたすら走らせる。ひたすら走らせたので写真がまったくない。 いきなりお昼。山形なので「だしそば」を食べます。「だし」は山形の郷…

2017年6月ツイートまとめ(その2)

ライブの物販買うのに4時間並んだというツイートを見たけど、それって完全に運営側が悪い。ファンだからって客商売舐めすぎ。— エセ@7/13山下達郎 (@ese19731107) 2017年6月16日 さて、どうだったか。キッズに刺さったか。私は難しいと思う。Dragon Ashやキ…