やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『KING OF STAGE ~ライムスターのライブ哲学~』 感想

なぜ東京ドーム満員にならないのか不思議だ RHYMESTERは2019年に結成30周年を迎え47都道府県ツアーを行い、そのときにぴあアプリでツアーやライブの心得を語る連載がありました。それをまとめ、さらに追加で新規のインタビューや対談を追加したのが本作。 連…

みんな、音なんて聴いてない。

音の話をしているのはオタクだけ このツイートを見まして、思うことがあるので書く。アルバム通してちゃんと聴いた。この気恥ずかしさは嫌いじゃないんだけど、このビートの単調さと音色・音圧のショボさが世間で許容されてるのはちょっと信じたがたい。少な…

映画『新感染半島 ファイナル・ステージ』感想

続編ではなかった 映画『新感染半島 ファイナル・ステージ』を見てきました。公式サイト↓ gaga.ne.jp 前作の感想はこちら↓ ese.hatenablog.com 前作がとても面白かったので今作も期待!しかし、全然違う作品になっていました…。 (以下、ネタバレあります) …

2020年12月ツイートまとめ

マジで!!!????岡村ちゃんと「みんな」なんて遠く離れたものだと思っていたよ!ついにこんな時代が…。→岡村靖幸、2021年春に「みんなのうた」に登場! https://t.co/FBq2BkMR6d #岡村靖幸 #みんなのうた @popscene_jpから— エセ@ライブハウスに行きた…