やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年4月ツイートまとめ

プレミアムモルツのCMで思い出し、『ラ・ラ・ランド』見た。劇場で2回見たときはとても感動したのだが、今回はそうはならなかった。魔法の秘密は大画面と音響なのかもしれない。— エセ (@ese19731107) 2021年4月1日 家で映画を見ると、ストーリーを追うだけ…

音楽オタク、卒業しました。

定年退職 中学の頃からずっと続いていたルーティン。それは、家に帰ってまずステレオの電源を入れること。独り暮らしのときはもちろん、地元に戻ってきてからもそれは変わりません。 私の生活には常に音楽がありました。仕事に行くときは車なので車内で音楽…

映画『騙し絵の牙』 感想

エンタテイメント! 映画『騙し絵の牙』を見てきました。公式サイト↓ movies.shochiku.co.jp 原作は未読。 以下、ネタバレあります。 面白かった! いやー、これぞエンタテイメント。見ている間中、ずっと「面白い、面白い」と思いながら見ていました。 吉田…

2021年3月ツイートまとめ

シャツを買うといつも袖が長い。自分は腕が短いのかなと思っていたが、どうもなで肩筋肉なし男のため袖が長くなっているようだ。— エセ (@ese19731107) 2021年3月1日 RHYMESTERのBlu-rayは、副音声のために買っている。もし副音声がなくなったら買わなくなる…