やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台『愛が世界を救います(ただし屁が出ます)』 感想

舞台の人、映像の人 クドカンが作・演出の舞台『大パルコ人④マジロックオペラ 愛が世界を救います(ただし屁が出ます)』を見てきました。 stage.parco.jp 会場はもちろんパルコ劇場。会場内外に本作のポスター、まったくないのね。コロナで中止になる可能性…

映画『フリーガイ』 感想

今がリアル! 映画『フリーガイ』を見てきました。公式サイト↓ www.20thcenturystudios.jp 私はゲームをまったくしないので当初見るつもりはなかったのですが、評判いいので見に行ってきました。 面白かったです! ゲームのモブキャラが自分の意志で動き出す…

映画『孤狼の血 LEVEL2』 感想

お前はまだひよっこじゃ 映画『孤狼の血 LEVEL2』を見てきました。公式サイト↓ www.korou.jp 前作の感想はこちら↓ ese.hatenablog.com 前作は「これぞ映画!」という突き抜けた面白さがありました。R15+指定のレーティング作品にお金を払って見にくるお客さ…

私が苦手なのは「体育会系」だった。「スポーツ」は素晴らしい。

スポーツと体育は別もの 東京五輪が終わりました。私はスポーツ全然興味ないので積極的に見ることはありませんでしたが、選手の皆さんお疲れさまでした。 で、今回はスケボーやクライミングなど新しい種目で新しい人たちが出てきたなーと思ったのでそのこと…

2021年7月ツイートまとめ

職場あるある。 https://t.co/5MQqtzqEWQ— エセ済み (@ese19731107) 2021年6月30日 ワクチン接種が不安な人って、具体的に何が不安なの?副反応?確実に治るちょっとした熱と、重症化するかもしれないコロナ感染と、どっちが不安?副反応で重症化する確率と…

映画『イン・ザ・ハイツ』 感想

もう少し短く 映画『イン・ザ・ハイツ』を見てきました。公式サイト↓ wwws.warnerbros.co.jp 昔はミュージカル映画というジャンルは苦手(というか食わず嫌いなだけ)だったのですが、最近はむしろ好きになってきました。本数は全然見てないけど。 だって映…

映画『竜とそばかすの姫』 感想

誰かに添削してもらおう 映画『竜とそばかすの姫』を見てきました。公式サイト↓ ryu-to-sobakasu-no-hime.jp 私、細田守監督作品は『サマーウォーズ』と『時をかける少女』しか見たことがありません。で、『サマーウォーズ』全然ダメ、『時をかける少女』大…