やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたちなか海浜公園とあしかがフラワーパークの旅2022、初夏。

ネモフィラと藤 GWに旅行に行ってきました。仕事が忙しくて書くのが今になってしまった。とにかく写真を置いておくために書く。 朝4時出発。旅のためなら早起きはへっちゃらさ。 4時間かけてひたちなかに到着。 翼のゲート!ロックインジャパンでおなじみ…

映画『流浪の月』感想

役者の仕事は台詞を言うだけではない 映画『流浪の月』を見てきました。 gaga.ne.jp李相日監督作品としては『フラガール』『悪人』『怒り』に次ぐ4作目。 ese.hatenablog.com ese.hatenablog.com ese.hatenablog.com 過去作の感想を読んでもらえれば分かると…

マスオさん生活始めました

悪くない 2020年に世間を賑わせた私の結婚。その後アパートでラブラブな新婚生活を送っていましたが、この度奥さんの実家に入ることになりました。 きっかけはいくつかあります。 奥さんの実家はお義父さんがもういないので、お義母さんひとり。年齢も年齢だ…

レキシ『レキシチ』感想

この子の七つのお祝いに レキシ7枚目のアルバム『レキシチ』が出ました。もう7枚目!それどころか、レキシとなってもう15年だって。月日の経つのは早いものよ。 私は「七キシ(ななきし)」だと予想していたけど外れた。レに横棒1本入れた筆文字をイメージし…

映画『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』感想

なんでもあり MCU最新作、『『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』を見てきました。 marvel.disney.co.jp 前作はそんなに好きではないです。ストレンジのキャラが好きではない。自信家で嫌な奴がいろいろあってヒーローに、というお話な…

2022年4月ツイートまとめ

二宮くんの最近のCM、ドットエスティもパズドラも煮るなり焼くなり二宮和也も、みんなスベってるね。— エセ (@ese19731107) 2022年3月31日 テレビ番組からワイプを無くせば世の中少しはよくなると思うんだ。— エセ (@ese19731107) 2022年4月1日 高級車に乗っ…