やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪~東京の旅2023、初春

先っちょ見たい 大阪でUSJ、東京で劇団四季に行ってきました。その記録。 冬に関東へ行く際、困るのが靴問題。こちとら雪国ですので、長靴必須なわけです。でも関東に行けば誰も長靴なんて履いていません。なので、スニーカーで濡れませんよーに、滑りません…

2023年2月ツイートまとめ

今日はペラペラのズボンなので風を受けてとても寒い。女子高生はこれを毎日生足で耐えているのか。偉すぎる。— エセ (@ese19731107) 2023年1月31日 明日人間ドックなのにワインをたくさん飲んでしまった。— エセ (@ese19731107) 2023年2月2日 人間ドックは気…

劇団四季「ライオンキング」を見た

演劇は自由だ! 劇団四季「ライオンキング」を見てきました。 有明四季劇場です。 劇団四季は、10年くらい前に「美女と野獣」を見たことがあるのですが、そのときはあまりハマらなかった思い出。当時「美女と野獣」を見たことがなく行ったからかな。 今回も…

USJは雨だった

もっと金で解決したい 数年ぶりにUSJに行ってきました。過去記事↓ ese.hatenablog.com ese.hatenablog.com ese.hatenablog.com 今回はUSJオフィシャルホテルに泊まったので、一般客より15分早く入場できるアーリーチェックインの権利をゲット。USJの沙汰は金…