やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

スイートラブシャワータイムテーブル発表!

この時間が一番楽しかったりする

スイートラブシャワー(SLS)のタイムテーブルが発表されました!
http://www.sweetloveshower.com/

これを見ながら、「まずはこっち行って、それからこっちのステージへ移動して、ここで飯を食べて…」なんて考えている時間は楽しいですよね。
そういうわけで私のプランは…。


朝イチ誰か→フジファブリック(途中まで)→在日ファンク→DragonAsh→レキシ→クリープハイプor星野源サカナクション


かな。
朝イチが迷っています。私はどれも聴いたことがないので。オススメあったら教えてください。
友人がceroをプッシュしているのですが、これも聴いたことがない。なので体験してみたいのですが、それでも今回はDragonAshに行かざるを得ないでしょう。馬場さん追悼も含めて。
あとはクリープハイプと星野源星野源は去年のロックインジャパンで見たから今回はクリープハイプにしようかな。でも迷うな。


それにしてもメンツ良すぎ。高橋優もTHE BAWDIESもthe HIATUSもエゴラッピンも見たいのに。
そしてこんなに良いと、ご飯食べる時間もないじゃないか。昼寝をする時間もないじゃないか。
ロックインジャパンはもっとステージも多くて出演者も多いのに、それでも「この時間見たいアーチストいないから飯食おう、昼寝しよう」があるのに、こっちは良すぎて休む暇がない。とニヤけながらうれしい悲鳴。


いやー、良いフェスになりそうですね。あとは天気を祈りましょう。熱中症も怖いけど、でも曇の夏フェスは何だか不完全燃焼に感じてしまうので、アチチチがいいな。