やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

僕が総理大臣になったら

RADWIMPSではない


中学生みたいなことを書きますが、お付き合いください。


性犯罪のニュースを見るといつも思うこと。
下着泥棒→下着に興奮、幼児にいたずら→幼児に興奮、パンチラ盗撮→盗撮に興奮、とこれらは全て性癖なので、逮捕しても治りません。
だから性犯罪は再犯率が高いのです。
そこでGPS付きのバンドを体に装着だとかさらにはそれを体に埋め込みだとかの意見をよく見ます。もちろん去勢という意見も。
GPS付けるのって、どれくらい意味があるのでしょうか。その電波は一般市民でも確認することができるのでしょうか。体に装着だと、付けずに外出してしまえば意味がない気がしますし。そもそも、装着や監視のコストがもったいない。
いきなり去勢というのは人権屋が黙っていないでしょうし、下着ドロのような被害者に心身被害があまりない場合は量刑としてはバランスが悪いようにも思います。


そこで私が総理大臣になったら提出するマニフェストは、
性犯罪を犯したら金玉を1個取る
です。


当然、再犯したらもう1個取ります。このイエローカードは効果大きいと思いますよ。再犯して2個取られればもうそれはおしっこをするための管です。
これなら人権問題もクリアです。だって前もって「再犯したらもう1個取るよ」と言っているのにやるんだから。そりゃ取られても仕方ない。


GPSによる監視は、DVやストーカーの犯罪者にすればいいと思います。
特定に人に被害が向かうのを防ぐために有効なので。


どうでしょう。くだらないけど、マジでいいと思うのですが。


マニフェスト

マニフェスト



マニフェスト RADWIMPS MV