やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

整形、別にいいじゃん派です。

誰がどうとかではなく


整形って、何で批判されるのでしょうか。
化粧はOKですよね。じゃあ、ビューラーは?つけまは?アイプチは?ウィッグは?エクステは?
体にメスを入れるのがアウトなのかな。じゃあ、金の糸リフトアップは?ヒアルロン酸注射は?ボトックス注射は?豊胸手術は?ホクロの除去は?レーザーによるシミの除去は?
極端なことを言えば、歯の治療・矯正やピアスはどうなの?


OKとNGのラインが分からない。
きれいになって何が悪いのでしょうか。分からないので、これ以上話を進めることができない。


芸能人がある日整形をしたら叩くけど、世に出る前に整形をした人は叩かないですよね。何でだ。
韓国の芸能人なんてみんな整形してからスタートしてますよ。
f:id:ese19731107:20150212135959j:plain
ほら、化粧と髪型同じにしたら誰が誰やら…。


私は、整形は全く否定しませんが、「整形したな顔(がお)」が苦手なんです。確かにきれいになったかもしれませんが、違和感がある顔。
CGもロボットもラブドールも技術は進んで人間とほぼ変わらない造形を作れるようになりましたが、人間を見るのと同じ感情で「かわいい・美しい」とは思えないですよね。やはり不自然だから。違和感があるから。


なので、整形がうまくいって「自然に整形できた顔」は問題ないです。しかし、きれいになったかもしれませんが、「整形したな顔」になると違和感を感じてしまい、きれいだと思えないのです。
同じようにAV女優の偽乳も、上手くできていれば美乳だし、バレバレだと(あまり)興奮しません。
最近のAV女優はみんなきれいでみんなスタイルいいですよね。ということは、ですよ。


特に女性は髪型と化粧でだいぶどうにでもなるので、わざわざ整形しなくても別にいいのに、と思います。してもいいけど、整形顔にならないように気を付けて。