やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2016年5月ツイートまとめ(その1)

今月も自己満


記録のためにつけているだけで、誰も興味がないことは分かっています。気にせずやる。
フェスやライブなど、ブログに書いたことはなるたけ外します。


↑とても面白かったのですが、写真撮影不可だったのでブログには書かなかった。ジブリはこうやって過去の財産を切り売りしていくしかないのかな。寂しい。
↑私、兵庫さん大好きなんです。自分の文体にも影響を受けています。しかし、最近音楽評論家としての文章がどれも機能していなくて歯がゆい。ライブレポだとまだ感情のことを書けるけど、レコ評はもっと論理的に書いてほしいのです。

↑でも、そうだよね。
↑いいインタビューでした!


Twitterで「#ふぁぼが来た数だけ自己紹介する」とかのツイートを見たときの感想。

↑自分もできていないので戒めとして。
↑こういうネタツイートはほぼスべる。






アニメアイコンに対して偏見を持っている私。



↑これ、本当に実装して欲しいです。
↑本当に、なんで?と思っています。

↑古市さん、乙武さんに続いて堀さんまで。







↑「好き」の反対は「嫌い」でなくて「無関心」だもんな。みんなベッキー大好き。













sinario19.com
↑ここにリンク貼っておきます。
バレーボール中継は日本に対するえこひいきがひどすぎる。そもそも何で毎回日本で国際大会やるの?私はスポーツ詳しくないので事情や仕組みをよく知らないのですが。