やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2016年6月ツイートまとめ(その1)


↑最近、本当に依存気味でヤバいです。現実にいいことがないからだ。
↑北海道でしつけのために子供を置き去りにしたら子供は逞しくて自衛隊の駐屯地まで歩いていった件。
↑昨日あんなに飲んであんなに後悔したのに今日また飲んじゃう人類。



西内まりやについて。ナイスバディすぎてグラビアさせられる人もかわいそう。
↑「宇都宮しをん」だった。今はRION。週刊誌だと安齋らら。



↑「今ス○バでコーヒー頼んだら~」みたいなやつ。スタバってすぐ分かるので伏せ字の意味ないしそもそも伏せ字にする意味ないし。

↑DAIGOとか。
↑他にどうやって伝えればいいんだ。

↑能年さんなどの件で。私たちからすれば誰がどこの事務所かなんてどうでもいいし、そこのメンツや縄張りは本当に意味がない。私が見たいのはその事務所に所属している人ではなく、能年玲奈なんだよ!
↑結局今日まで何もありませんが。どこのマスコミも追及しませんが。



ファンキー加藤の件で。実際は蒸し返されたくないので突撃しないでほしいけど。
↑お店で流れていて思わずスマホで調べたわ。この子才能あるので、血縁関係の公表はもっと後にすればよかったのに。



↑本当に不思議。何で報道しないの?皆さんは気にならない?数十億円ですよ。


海老蔵さんの奥さんの件。


↑バージョンアップや画面の変更は「ここをよくしたいから変える」のだと思いますが、何が良くなったのか毎回分からない。


↑忽那さん男前!










↑「受話器を取る」ということが今はないので、若い子からすると「古い表現」になるそうです。そうなのか!私はこのツイート通り「新しい!」と感心したのに。これが加齢か。これがジェネレーションギャップか。

↑これ、行きたかったなー。

アニメアイコンに偏見を持つ私。



↑これもガッテンのネタ(私は番組見ていません)。一重の人は視界を確保するために目を大きく開こうとする。その動きがおでこを伝わり肩の筋肉を硬直させているそうです。なので、アイプチなどで二重にすると肩こりが改善するとか。これはやりたい!この歳で整形と思うと恥ずかしいけど、白髪染めくらいの感覚で!あくまでモテたいではなく肩こり解消のため!