やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2017年2月ツイートまとめ(その2)







↑これ、強く望みます。


KANA-BOONの件。









「お姉さん/おばさん」の線引きは男性が決めてくれるそうです。
↑さすがにアイドルは別枠にしてくれよ。「CUT」でいいじゃん。

↑だから、味がどう違うのか訊いているんだよ!



↑尾崎アナ、好き。
↑毎日レジでいいです。でもお金とか保険とか年金を考えるとそうもいかないよね。

↑これ、どこまでアリなの?じゃあまず最前列にダッシュしてそこに荷物置いていいの?ちょっとモヤモヤした。

↑この柴さんのヤンキー・サブカル論、とても納得!好きなカルチャーの違いではなく自意識の問題。