やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2017年7月ツイートまとめ(その2)





























↑でも、こんな張り紙のあるお店では買い物したくないよね。
↑これ、自分への戒めとして書きました。こういうことを書きそうになったときに「以前あのツイートしただろ」と自分にブレーキをかける。
↑一応建前としては「失敗も笑いに変える」なんだろうけど、実際は「人の失敗を笑う」の方が多い。しかもわざとムチャ振りなどで失敗させて、笑いにする。もうこういうのやめようぜ。新しい笑いを開発しよう。














↑正確には「痩せてるメガネのおっさん」ではなく「痩せてる性格の悪そうなメガネのおっさん」でした。

↑しかも「3日で5人」なんていう猛者もいるんだもんな。すごーい。






↑これ、蒸れないのでいいですね。