やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

結婚しました

人気ブロガーのエセ(年齢非公表)が結婚したと自身のブログで発表しました。お相手は一般人の女性で名前や年齢は公表されておりません。若い女性を中心に軽妙な文体で人気のエセによる突然の発表に「エセロス」に陥る女性が多くなりそうです。なお、お相手の女性は妊娠していないとのことです。

Yahoo!ニュースより転載(もちろんウソ)


そうなんです。結婚したんです。
まさか私が結婚するとは。私のTwitterやこのブログを読んでいる人はご存じでしょうが、私はモテない人生を歩んできました。もちろん彼女がいたこともあったし、ブログ開設後にもいた時代はありました。書いてないだけで。それでもまあ、モテない人生だったのです。
なのに。人生は不思議なもんですね。出会いって、あるんですね。


数年前からもう結婚は(ほぼ)諦めていたし、あとは独りで生きていくもんだと思っていました。強い意志や決意ではなく、消極的な諦め。ライブや映画にたくさん行ってTwitterで皆さんと交流して、何となく趣味で紛らわしながら人生をやり過ごそう。


しかし、最近その辺も少しずつ感性が鈍ってきており、若い頃より楽しめなくなってきているような気がします。特に音楽。この年齢でこの状態だと、60歳過ぎた頃には何も楽しめない、政治批判ばかりするおっさんになりそうな気配でした。


それがこの急転直下。人生は何があるか分からない。
というわけで、今後このブログは「嫁のろけブログ」にリニューアルします。今後ともよろしくお願いします。