やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

過去のお蔵出し「IPPONグランプリ」

なるたけ毎日アップしようと思っているのですが、長い文章を書くには時間が必要なので、以前個人的に書いていたものをアップすることが多くなっています。だから「映画」カテゴリばかりになってしまうのですが。
テレビもよく見ているのですが、古い番組の内容を書くと鮮度が落ちてしまうのでアップしにくいのです。
しかし、だんだんネタのストックもなくなってきたので、以前の番組のことも書かせていただきます。
今回は「IPPONグランプリ」です。
「すべらない話」が「笑いの総合格闘技」なんて言われるのは認めない。こっちの方が総合格闘技ですよ!

IPPONグランプリ01(初回限定盤) [DVD]

IPPONグランプリ01(初回限定盤) [DVD]

IPPONグランプリ02(初回限定盤) [DVD]

IPPONグランプリ02(初回限定盤) [DVD]

IPPONグランプリ03(初回限定盤) [DVD]

IPPONグランプリ03(初回限定盤) [DVD]