やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

Twitter、悪くなってるよね。

イーロンめ!


毎月月末か月初に、1ヶ月分の自分のツイートをまとめて貼っていたのですが、はてなブログでこの機能が終了してしまい、貼り付けができなくなってしまいました。
ツイログもふせったーも使えなくなったし、イーロン、あなたのやっていることはユーザーの方を向いていない。認証マークを付けたり外したりとか、どうでもいいんだよ。


Twitterを黒字にしたいなら、みんなから月1ドルや100円取ればいい。嫌がらせのためのアカウントは減るし、一石二鳥ですよ。
もしくは、Twitterに決済機能を付けるとか、Twitter内で売買ができるとか、Twitter内でお金が動く仕組みを作ればいい。
あとは、YouTubeのように面白い投稿には金が発生する仕組みがあればいい。RTが1000を超えたらツイートに網が掛かり、見る・読むには広告を見なければならないとか。広告見たくない人はプレミアムに入会すれば月額300円で広告なしで読めるとか。


YouTubeが流行したのは、YouTubeでお金が生まれるから。だからみんなが見たいと思う作品が作られるし、みんなが参加する。金のあるところに人は集まるのです。
裏アカ女子とかがmyfansに誘導しているのを見るたびに、これをTwitter内でやればTwitterが儲かるのに、と思ってしまいます。


イーロンは、私より何倍も頭がいいんだから、いろいろなことを考えられると思うんだけどなー。周りにも頭がいい人たくさんいると思うんだけどなー。
稼ぎたい人は稼いで、私のようにただ見るだけの人はこれまでどおりで、ってわけにはいかないのかな。変える部分や止める部分のポイントがズレている気がします。ユーザーの方を向いてくれ。


Twitter貼り付け機能がないと、不便だなー。ツイログもないし、自分のツイートを遡って確認できないじゃん。私はRTが多いので、自分のツイートだけをまとめておきたいのです。
イーロン、頼むよ。