やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年11月ツイートまとめ

「騎乗位淫語責め痴女」みたいなAVって、女優は騎乗位しながらいやらしい言葉を言い続けなければならないので、まるでビリーズブートキャンプしながらフリースタイルラップしているようなものだよね。尊敬。— エセ@ライブハウスに行きたいなあ (@ese1973110…

九州の旅、2020年秋(その6)

6日目(宮崎→鹿児島→羽田) ああ、楽しかった旅が終わってしまう。何事も始まりがあれば終わりがある。悲しいが現実を受け入れなければならぬ。 朝食は、宮崎名物(なの?)の冷や汁をいただきました。 出発前にホテル周辺を散歩。 ホテルがでかすぎて写真に…

九州の旅、2020年秋(その5)

5日目(大分→熊本→宮崎) 5日目。今日はちょいと曇り気味。 それでも日の出はいただいた!持ってる私たち。 別府は朝から湯煙が立ち上る。いい風景。 今日も美味しい朝食をいただいて、出発。 この旅は10月末に行ってきたのですが、この頃、まだ九州は稲刈り…

九州の旅、2020年秋(その4)

4日目(福岡→大分) 4日目。今日もいい天気! ホテルの朝食がとても豪華でした。出てくるまで時間かかったけど。 まずは太宰府天満宮へ。 朝早いのであまり人がいなくて快適。天気もいいしね! そういえば、場内を歩いていると この浅葱色?が多い。太宰府天…

九州の旅、2020年秋(その3)

3日目(長崎→福岡) 3日目。今日もいい天気! 今日も朝食は旨い。 長崎は坂の街と聞いていましたが、思った以上に坂の街でした。なぜわざわざこんな急斜面に街を作るのか。なぜこんな急峻な斜面に家を建てるのか。自宅だって車は入れない家多いでしょ?近く…

九州の旅、2020年秋(その2)

2日目(羽田→長崎) フライトが早いので、早起き。 夜明けの空港もカッコいいぜ。 しかしホテルの朝食はコロナのため開始時間が遅くなっており、食べられない!がーん。 仕方ないので空港で食べることに。 朝早いのに、空港結構混んでる!Go To需要もあるん…

九州の旅、2020年秋(その1)

初日(自宅→羽田) 九州へ旅行に行ってきました。新婚旅行です。本当は海外へ行きたかったのですがコロナのため無理なので、九州全県を回ろうということで行ってきました。 今回は長旅のため、JTBを利用することにしました。私は旅行会社を使って予約をする…

映画『罪の声』 感想

面白い小説!→映画にしたら面白い? 映画『罪の声』を見ました。公式サイト↓ tsuminokoe.jp 「グリコ森永事件」を、フィクションだから固有名詞は変えつつ、中身はほぼそのまま扱った作品です。原作は未読。 原作が出たときも評判がよく、映画化が決まり主演…