やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『花束みたいな恋をした』感想

サブカルクソ野郎を殺す映画 私は恋愛映画が苦手です。好きとか告白とかキスとか、恥ずかしい。なので恋愛映画はまったく見ません。 私はテレビドラマをまったく見ません。なので坂元裕二のことも知りません。名前は知っていますが作品は見ていません。 『花…

四国の旅2022、秋(その4)

徳島→香川 5日目起床。今日もいい天気。 このホテル、デリヘルで何かトラブルあったんかな? さあ、今日の最初は渦潮です! 出発~! 見えてきたぞ~。 上手く撮れないよ~。 上手く写真は撮れませんでしたが、渦潮は確かに渦を巻いていた! 渦潮って、不思…

四国の旅2022、秋(その3)

高知→徳島 なかなか記事が進まなくてすみません。仕事が忙しくて書く時間がないのです。そしてもう記憶も薄らいでいますが、書かないと全部忘れてしまうので、写真だけでも貼らせてください。 4日目。高知で起床。 ホテルで朝食を食べ、付近を散歩。 高知は…

映画『線は、僕を描く』感想

ウマが合う 映画『線は、僕を描く』を見てきました。 senboku-movie.jp 私は『ちはやふる』が大好き(特に「結び」が)なので期待値上げて見に行きました。 さて。 面白かったです。 「ちはやふるメソッドだなー」「同じ構造だなー」と思うことはありました…

四国の旅2022、秋(その2)

愛媛→高知 (Twitterのサムネ用写真) 3日目。宿に泊まる楽しみは朝食もあるよね。 美味しくいただいて、出発。 ロープウェイとリフト、どちらを選ぶべきか。 松山城です。歩ける敷地結構広いのね!そして城の中にも入れる。 上りはロープウェイ、下りはリフ…

四国の旅2022、秋(その1)

岡山→香川→愛媛 四国に行ってきました。県民割や全国割は適用されない狭間の期間に行ってきました。くそう。 自分の記憶の保存庫と写真を残すために書く記事。多分有益な情報は少ないです。 仕事を午後休にして上越新幹線で東京へ行き、そのまま東海道新幹線…

2022年9月ツイートまとめ

しまった!昨日Netflix解約忘れた!しょうがない。今月もNetflix見よう。— エセ (@ese19731107) 2022年9月1日 パチンコの激アツリーチみたいなタイトルデザインだな。 https://t.co/DrgEcDS5qh— エセ (@ese19731107) 2022年9月1日 「仕事が辛かったら自分が…