やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

行きたい人手を挙げて!岡村靖幸のチケットが余っています。

今週の金曜日、新潟で岡村靖幸のライブがあります。しかし、ツレが急に行けなくなってしまい、チケットが1枚余っています。
今回のライブは指定席なので、空席を作りたくないのです。どなたか、行きたい人がいましたら無料でお譲りします。


金曜日だし、こんな急な話だし、あんまりもてなかった方だし、臆病で正直じゃないから、知り合いに声をかけても全然行ける人がいません。岡村ちゃんだから?これがミスチルだったら行くのかな?


いよいよ、ライブです。
今回もなるたけ前情報は入れないようにしてライブに臨みます。セトリも演出も全く知りません。でも、ある重大な情報を聞いてしまいました。でもそれは嬉しい情報だったので前もって知ってもよかったかな。


さて、チケットのお渡し方法ですが、こういう時ってどうすればいいのですか?全くやったことないので、やり方が分かりません。
コメント欄にフリーアドレス書いてもらって、そこに私がメールすればいいのかな?やり方知っている人がいたら教えてください。
ちなみに、なかなか前の席なのでお得だと思いますよ。


岡村靖幸という濃いアーチストなので、行きたい人は既にチケット持っているし、そうでない人はタダでもいらないのかな。
私はツイッターもやっていないので、拡散させることもできません。
どなたか、手を挙げるか、お知り合いに教えてあげてください。


お願いします。