やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

岡村ちゃん近況報告

痩せてるよ!!!


秋のライブツアー「スポーツ」を前に、「ライジングサン」「ワールドハピネス」の夏フェスに出演中の岡村ちゃん。


まあ、これを見てください。
コントラスト強めバージョン on Twitpic
スペシャル・ショット - 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 (2012/08/12) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
痩せてるーーーーーーー!!!


ちょっと「げっそり」くらいの細さ。顔の感じはデビュー以来「最痩せ」じゃないですか?
最近音沙汰が無かったので、また膨らんでいるのではと疑心暗鬼だったのですが、この姿にはビックリ。
でも、私たちファンはあまりに痩せてしまうと違う心配もしちゃうからねぇ…。


関係ないけど、きゃりーぱみゅぱみゅ顔小っさ!岡村ちゃんがでかいのを差し引いても小さい。そして可愛い。個人的にはきゃりーさんは「現実にいいことがない女子たちのための逃避場」くらいのイメージだったのですが、こんなカメラでも可愛いとは、可愛いじゃないか!


さて、肝心のライブですが、どうだったのでしょうかね。あまり詳しくネットを漁っていないのでセットリストも確認できていないのですが、新曲は?新曲は?
落ち着け。フェスだから新曲などやらずにお馴染みの曲で盛り上げているに違いない。新曲はツアーに取っておいてあるのだ。


このフェスが終わるともうツアーまで人前に出る場がない。楽しみだけど心配だ。
希望的観測も含めて言うけど、新曲は絶対にやってよね。それがないと岡村ちゃんが「現在進行形のアーチスト」とは言えないので。
頼むよ、ほんと頼むよ。と最後は拝み倒し。