やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2016年3月ツイートまとめ(その3)

自己満ラスト


3月編、ラストです。来月からはもっと厳選してピックアップします。


髭男爵のルイ53世は文章がめちゃめちゃ上手い。






↑最近Creepy Nutsがお気に入り。日本語HIPHOPの未来は彼らにかかっている。マジでそう思っている。カリスマ性が足りないのが不安要素だが、彼らのファンはそこが好きなんだと思っている。




トータルテンボスに限った話ではありませんが、ドッキリや女性蔑視の笑いが受け付けなくなってきた。年齢のせいか社会の変化のせいか。







↑これは私がそんなこと気にしていないだけで、いいも悪いもなく、そういう文化があるんだなという感想なのですが、「とても女子社会っぽいな」ということも感じた。肌感覚ですが、そういうこと書くのは女性が圧倒的に多い気がする。
↑映画のプロモーションあるある。映画にとって何のプロモーションにもならないが、それ以上に「テレビでタイトル流れる方が大事」なのか。




↑ジャニーズは今後もずっとネット掲載不可なのか。



↑女生徒から写真をせがまれ、ボタンは全部取られる男子。こんな人生もあるんだぜ。
↑私は理屈っぽいし意味や解決を求めるので、女性との会話が上手くいかない。だから今私はここにいる。


↑まだ毎日続いていますね。もう「報道」とか「ニュース」と名乗らないでくれ。