やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2017年4月ツイートまとめ(その1)








↑佐久間さんはこのインタビューの中で「インプットを続けないと学生時代に好きだったものから発想して作るしかない。インプットをしてないと、徐々にクリエイティブのスタミナに差がつくと思う」と発言していて、これはTBSの藤井健太郎さんに向けたメッセージなのかなーと邪推してしまいました。





↑これ、もうすぐ1か月だけど、まだ痛いです。最近は背中の後ろに痛みが拡大してきた。さすがに怖くなってきたのですが、病院に行った方がいいの?何科にかかればいいの?


↑学校に行く必要がないのにわざわざ女子高生の格好をしているのかな?と思うことがある。JKというブランドにJKがすがっている感じ。おっさんの考えすぎ?


かわいいは正義

↑いやほんと、身体が不調だからできないだけなんだ。相手がいないというのもあるけど、あくまで身体が不調だから。
↑最近の芸人・芸能人は「面白さ」よりも「好感度」の方が優先されていて、これでいいのかなーと思っている。もう少ししたら揺り戻しがくるかな。
↑不倫で仕事キャンセルってアホか。

今井絵理子やleccaのこと。

↑「金麦」のような世界(私の勝手な想像だけど)。ラストカットはいきなりぶつ切りになる終わり方。

↑結果何も起きませんでした。岡村ちゃんのおかげで日本は守られた。