やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年3月ツイートまとめ(その1)

「具体的な基準を!」という声があるけど、何でもお上に頼るのはやめよう。現場が苦しんで結論を出せばいい。大人なんだから。— エセ@4/25真心ブラザーズ (@ese19731107) 2020年3月1日 普段「政府がー」と文句言うくせにいざというときは「自分では決められ…

人類最大の敵は「めんどくさい」

想像を絶するルーズさ 私はダメ人間です。人間、生きていればやりたくないけどやらなければならないことなど山ほどあって、皆さんそれをきちんとこなして日々生活しているわけです。私生活でも仕事でも。 皆さんは夏休みの宿題はきちんと期限内に終えられて…

RHYMESTERクラシックス総選挙、私が投票したのはこの3曲でした

読まれなかった供養 RHYMESTERのこれまで発表してきた206曲の中から人気曲をランキング形式で発表する「RHYMESTERクラシックス総選挙」、本来なら3月28日に東京ドームシティで開催予定だったのですが、新型コロナウィルスのせいで中止。とても残念ですが、我…

さまぁ~ずライブで実施していたコロナ対策

ゼロリスクではなく、ローリスクで生きよう 先日行ってきたさまぁ~ずライブでは、このご時世ですから新型コロナウィルス対策がとても徹底されていたので紹介します。 まず、入場時に検温。おでこに機器を近づけてピピッと測る。あんな一瞬で測れるのね。そ…

『さまぁ~ずライブ12』に行ってきました! 感想

やることやって、楽しもう さまぁ~ずライブに行ってきました。会場は東京芸術劇場。 このご時世ですから、新型コロナウィルス対策がたくさんされていました。それについては次回書きます。 お花いろいろ。さすがさまぁ~ずなので、芸人だけでなく各ジャンル…

コロナ困っちゃう

ウィルスとともに生きる 最近ブログの更新が滞っているのは結婚云々ではなく、単にインプットがないからです。 映画館に行ってないし本も読んでないし新譜チェックもしていない。ライブにも行ってないし旅もしていない。書くようなことがないから書いていな…

結婚しました

人気ブロガーのエセ(年齢非公表)が結婚したと自身のブログで発表しました。お相手は一般人の女性で名前や年齢は公表されておりません。若い女性を中心に軽妙な文体で人気のエセによる突然の発表に「エセロス」に陥る女性が多くなりそうです。なお、お相手…