やりやすいことから少しずつ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる

地球三兄弟のライブに行ってきました!(感想・ネタバレ無し編)

地球三兄弟のライブに行ってきました。仙台市東京エレクトロンホール宮城です。
私は仙台の人間ではないのですが、せっかく仙台に行くということで東北ぶらり旅を満喫中です。なので、現在は旅先ということもあり、長文が書けません。また、このツアーも始まったばかりですので、ネタバレにならない感想を、手短かに書きます。


「楽しい人たちが楽しいをことを楽しくやれば、楽しい」


もう、これに尽きます。楽しいライブでした。
主役は桜井さんです。いじられ、さらけ出し、突っ込まれる。それが楽しい。
曲は、アルバム1枚しかありませんので、当然他の曲もやります。その選曲も「やはり」と思う曲も「なぜ」と思う曲もあり、それも楽しい。


あと、今回サポートメンバーだったお二人も素晴らしかったです。
ドラムの伊藤さんは上手い。通常の曲のビートもいいし、ソロプレイでも輝いておりました。
キーボードの奥野さんは、キーボードの他にギターもサックスもプレイするというマルチぶり。こちらも素晴らしかったです。


東北ツアーから戻ってきたらネタバレ完全版を書く予定です。


バーベアマン(初回生産限定盤)

バーベアマン(初回生産限定盤)

バーベアマン

バーベアマン

バーベアマン(Blu-spec CD2)

バーベアマン(Blu-spec CD2)

呼びにきたよ

呼びにきたよ